こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、お仕事前にボン・ヴォヤージュへダッシュ

あっつい!!!



目的はこちら〜


再販の101匹わんちゃん身につけ系グッズあしあと



実は、スパンコールのカチューシャを持っていなかったので( ̄▽ ̄;)


ボンヴォでも再販していると聞きつけて買いに来た次第でしたOK



せっかくなので、その他のグッズもチェックグッ



アイスのクッションが大量ー!笑



弟子くんのアロハシャツも健在です。



あと、再販のスモワクッションピンクハート



クッションといえば、バルーンクッションは2カラーありました。



一部TDL39周年グッズもボンヴォにあるんですね〜!



話題のヘアゴムは、弟子くんとベイマックスしかありませんでした( ̄▽ ̄;)



ルクソーボールはホテルショップ行けばあるのかな…?


詳しい在庫や販売店舗は、東京ディズニーリゾート・アプリから検索することができるので参考までに。


ヘアゴムについてはこちら下矢印



最後、チョコレートクランチ。



こちら、なんとスペシャルプライスでお会計の際に30%オフになります!!



とりあえず、クランチは我慢してカチューシャだけ買ったけど…




結局、ディズニーストアでお買い物しちゃったな。←



あと、思ったより混んでてびっくりしましたΣ(・□・;)

もしかして、月曜日だから振替休日…?

なんていいつつ。

かなり暑いので外にいる方は体調に気をつけて!

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印




 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image