こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、購入品レポのつづき。


東京ディズニーリゾートの春を感じられるグッズ〜ラブ




​ショルダーバッグ 2900円


まず、フラワーのショルダーバッグピンクハート



ふわふわの大きな尻尾はちょっと重め



背中にはチャックがついています。



ストラップにお花がついてるのもツボおねがい



ちなみに、実用性に関してですが…


残念ながら、スマホもミニ財布も入らず( ̄▽ ̄;)


ペーパーナプキン(手を拭くやつ)と、小鳥さんを収納してました。



中身を何も入れないと、体がふっくらしないので。


できれば、ハンカチなどを入れておくといいかもしれません。



​リング 1400円


小鳥ちゃんリングブルーハート



上手に持つと本当に指にとまってるみたいキラキラ




​カチューシャ 2000円


総柄なデザインが可愛いカチューシャピンクハート



裏側もお洒落ー!キラキラ



一部刺繍が施されているのと、縁取りもキラキラで素敵〜おねがい




​ひとくちメモ


身につけ系グッズをいっぱいGETできて大満足チョキ


その他の一部イースターグッズはTDRアプリでポチったので、近日中に届く予定です(*´艸`*)


またブログで紹介しますねー!


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印





ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image