おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


昨日は、東京ディズニーリゾートの春を表現したグッズ第2弾の発売日でした。

私がショップに足を運んだ時、いちばん賑わってたのが“フィギュア”の売り場。



単品売りとセット売りがあり、みんな箱をフリフリしてました笑い泣き



私は、安定の運試しで単品を1個購入。



シークレットもないし、個人的にはどれが出ても嬉しいラインナップ。




まあでも、チップ&デールや小鳥が出たら嬉しいな〜



なんて思っていたら…


なんと!!

デールがでました\(^o^)/



か、かわいすぎるラブ



ケーブルを抱っこさせることができます。



もう大満足ラブ

母への良いお土産になりました。

自分のもなにか欲しいし、機会があれば買い足しちゃおうかな〜チョキ

なんていいつつ、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印





ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image