こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、東京ディズニーリゾートにて昨日発売になったぬいぐるみの話。



2体お迎えしちゃいましたチョキ




​ミッキー&プルート 4800円


ウインクしたミッキーがイケメンなぬいぐるみ拍手



プルートがミッキーの後ろからひょっこりチュー



後ろ姿は、しっぽがポイント!!




​ミニー&フィガロ 4800円


コスチュームがピンクで可愛いミニーちゃんピンクハート



フィガロがミニーちゃんのこと見上げてるのもツボおねがい



そして、ミニーちゃんの座り方が好きハート




​プーさん&ピグレット 4800円


一緒に本を読むプーさんとピグレットのぬいぐるみも登場していますグッ





​販売店舗など


販売店舗は、TDL「トイ・ステーション」、TDS「エンポーリオ」など。


詳しい在庫や販売店舗は、東京ディズニーリゾート・アプリから検索することができます。



​ひとくちメモ


一緒に映るとなんとなく伝わるかもしれませんが、サイズが大きめです笑い泣き



一応、高さは約26cmほど…

ペアぬいと同じサイズかと思っていたら、ひとまわり大きくてびっくりしました( ̄▽ ̄;)

ちなみに、すっかり記念撮影に使っていますが。

ミッキー&プルートのぬいぐるみは、父の元へお嫁に行きましたてへぺろ

私は、ミニーちゃん&フィガロを連れて歩くぞ〜٩( ᐛ )و

ぜひ、みなさんもGETしてみてくださいね(*´艸`*)

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image