こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、東京ディズニーランドにインしていましたダッシュ

朝はお買い物からスタート!!



食後にお散歩しつつダッシュ



晴れてる間にディズニー・フォトカメラ



フィルハー前でもブルーハート




その後は、当選したエントランスグリーティングキラキラ


ミッキーに会えました!


そのコーデいいねぇの時間OK



このポーズにしよう!…と、魔法使いのポーズを提案してくれてハート



はい、チーズ星



「お仕事頑張れそう!」って言ったら、キャストさんとミッキーが「頑張れ&いってらっしゃい」してくれました(*´艸`*)


そして、取材。



から戻ってきたら、まさかの雨ー!傘



寒さを感じつつ散歩。



タイミングがよかったので、雨バージョンの「うさたま大脱走!」を鑑賞。


グーフィーがイケイケだったなあ…←



その後は、ケーキタイム乙女のトキメキ



満腹になったところで、食後のお散歩。



そして、早めにアウトしましたダッシュ




短時間インでしたが、目的を果たせてハッピールンルン


お会いした皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


今日も素敵な出会いに感謝☆彡


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印




ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image