おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


遅ればせながら、昨日のぷちまとめ〜。

昨日は、お昼前にイン。

半周お散歩からスタート!!


ドリーミング・アップ!の裏でお昼ご飯カレー



GWでも、ピークの時間を外せば空いてますねニヤリ



レストランを出たら、ウエスタンウエアの前にワゴンが出ていて写真を撮らせてもらった1枚。



グッズ詳細はこちら下矢印



その後は、食後のお散歩。


5月はじめてのインだったので、マンスリーメダルをチェック〜!


トゥモローランドテラス横は、プーさんイエローハート



ペニーアーケードは、シンデレラでしたブルーハート



その他、ショップをまわったり、スターツアーズ周辺をぐるぐるしたり。



夕方は、うさたま大脱走!を鑑賞うさぎ



その後は、ディズニー・フォトを撮影してもらってカメラ


おやつタイムピンクハート



最後は、またお散歩してからアウトしましたダッシュ



ちなみに、エントリーは全滅笑い泣き


グリーティングに関しては、エントランス以外は並ぶことができる状態でした。(行かなかったけど←)


のんびりお散歩いっぱいできて楽しかったな〜チョキ


最後になりましたが、お会いした皆様ありがとうございました。


今日も素敵な出会いに感謝☆彡


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印





ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image