こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、東京ディズニーランドにインしていますダッシュ


5月4日は、スター・ウォーズの日!!

TDL「スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー」は、



思ったより平和!!笑



私は、せっかくなので。


BB-8のイヤーハットとポップコーンバケットを持ってきましたよ〜OK



うちの子かわいい←笑



一緒に記念撮影〜カメラ



私の他にも、スター・ウォーズ好きそうな人を周辺でチラホラ見かけて嬉しかったですチョキ

なんていいつつ。

すっかり陽が暮れて寒くなってきたので…


そろそろアウトしようかなー?


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印






ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image