こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


朝は、リゾートラインからベイマックスのコーンアートをチェックチョキ



そして、10時30分のチケットで入園ダッシュ



その後は、お買い物タイム!!



気になっていたガーゼケットを見せてもらって、購入しました(*´艸`*)



その後は、お散歩しつつ〜


お昼ご飯カレー



食後の運動に、ひたすら歩く〜



途中で、フォトグラファーさんに出会って、撮影していただきましたお願い



うさたまは、遠巻きに雰囲気を楽しんで〜



ディズニー・フォトカメラ



その後は、またひたすらお散歩ダッシュ



スモワの前でディズニー・フォトカメラ笑い



また、お散歩して〜



夕飯にカレーカレー

(半分食べたところで写真の撮り忘れに気づいた人の写真笑)



で、アウトしようと思ってたら〜


フォトグラファーさんに会えてキラキラ


念願のトゥモローランドで撮影してもらえましたカメラ



そして、エレクトリカルパレードをチラッと観てアウトダッシュ



お土産たっぷりでハッピー照れ



購入品レポも追々できるといいな〜

最後になりましたが、お会いしたみなさまありがとうございましたお願い

今日も素敵な出会いに感謝キラキラ

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印





ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image