おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、ソーサラーグッズ発売日ブルーハート

カチューシャは、現時点でボンヴォでの販売なしということで…

東京ディズニーランドへインダッシュ

早速GETしました\(^o^)/



張り切って早速装着←



嬉しい〜\(^o^)/


朝イチはショップも混んでいましたが、すっかり落ちついてそうな感じ。



メモ程度に書いておくと、アロハシャツは柄の出方に個体差あり。



カチューシャは、お耳の付き具合とかが気になる人は気になるかな?



後ろ姿もとってもキュートピンクハート



購入する際の参考までに。


さて、最後に現地の状況ですが…


朝は、どんよりしてたのに曇り



すっかり青空!!太陽



雲の流れによってですが、日差しがでると汗をかくレベル( ̄▽ ̄;)

日焼け止めと日傘が必要なお天気ですね…

ショップのキャストさんも、水分補給を促すアナウンスをしていました。(久々に聞いたな)

私は暑さに弱いので←

気をつけて楽しみたいと思います。

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印





ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image