こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、東京ディズニーランドにインしていましたダッシュ

39周年を迎えた賑やかなパーク内キラキラ

朝は、キャストさんとグリしつつ照れ



食後は、入店予約をしていたギャグファクトリーへダッシュ



39周年グッズのお買い物をのんびりしました照れ



個数制限だけではなく、購入券の配布もあって平和でしたOK



購入品レポは後々。


そして、そのあとはのんびりお散歩〜


グッズをチェックしたり、ベンチに座ってみたり。



のんびりしてるうちに、ドリーミング・アップ!の時間に。



その後は、お昼ご飯(?)。


開園当初からある、キャプテン・フックスのベーコンとパイナップルのピザピンクハート



やっぱり周年の日は食べたくなりますよね〜←


食後は、エントリー当選のウッドチャックへダッシュ


まさかの40分待ちΣ(・□・;)



本当に40分待って、デイジーと会うことができましたOK



私の風船に捕まってるデイジー、可愛すぎか!?!?


そして、ハシゴしてエントランスのミッキーブルーハート



雨の日なのでカッパくんでした照れ


今度、最近登場したと噂のミニーちゃんにも会えるといいな。


その後は、雨バージョンのうさたま大脱走!を鑑賞して。



ディズニー・フォトを撮ってもらったり、お買い物したり。


最後は、お茶をしてからアウト〜ダッシュ



忘れずにエントランスで振り返ってー



39周年をお祝いする電光掲示板をパシャリカメラ



記念に、今日の日付の入ったリゾートラインのフリーきっぷも買っていたので。



ぐるっと回って、お祝いのコーンアートも撮影してきました拍手



暗くなる前に見ることができてよかったです。

そして、最後になりましたが。

お声掛けしてくれたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m

今日は、本当にいっぱい声を掛けてもらえておねがい

とても嬉しかったですピンクハート

お友達にも会えたし、はじめましてのブロガーさんだったり、いつもコメントをくれるフォロワーさんだったり、たくさんの人に会うことができました。

今日も素敵な出会いに感謝キラキラ

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印





ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image