こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、東京ディズニーシーにインしていましたダッシュ

早起きを頑張ったのに、スタンバイパスを取れずに凹むところからスタートえーん


その後も、ショッピングバッグを大量に重ねた転売ヤーらしき人を見かけたり。


ベンチを占領する転売ヤーらしき人たちを見かけたり。


そういうの見る度に嫌な気分になりつつ…ハートブレイクハートブレイクハートブレイク


お昼は、整理券を獲得できたケープコッド・クックオフ!!


スーベニアをコンプリートグッ



食後は、ひたすら散策して。



あんまり気分が上がらないまま…

一旦アウトダッシュ

友だちと合流〜!

早めに本日のお宿へニヤリキラキラ


お友達からのサプライズが多くてニコニコチュー


またパークに戻って、ダッフィーグリʕ•ᴥ•ʔ



めちゃくちゃ癒されました\(^o^)/


あとは、ブログにも書いた買い忘れのグッズの話…

まさかの、お世話になってるフォロワーさんが声をかけてくれてΣ(・□・;)

お誕生日プレゼントとして、いただいてしまいましたお願いお願いお願い泣



や、優しすぎる〜えーん


本当にありがとうございましたお願い


もう、1日の最後にこれでもかってくらい嬉しいことがたくさん起きて。


とても幸せな締めとなりましたおねがい


本日、お会いした皆様ありがとうございました!

今日も素敵な出会いに感謝☆彡

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image