こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日はお仕事DAYー!!!

2022年のうさたま大脱走について、早速レポしました\(^o^)/

東京ディズニーランド『うさたま大脱走!』写真満載レポ!ミッキー&ミニーがコスチェン♪【ディズニー・イースター】


そして、「東京ディズニーシー20周年“シャイニング・ウィズ・ユー”」も一足お先に鑑賞させていただきましてキラキラ


こちらも、速報レポしましたー流れ星



速報レポのほかも、これからいろいろ書く予定鉛筆

ブログと合わせてウレぴあ総研ディズニー特集もチェックしてくださいねーピンクハート

よろしくお願いします(*´艸`*)


ちなみに、今日は両親がインしていまして。

エントリーが全滅したものの、エンジョイできていた模様。

帰りがけに合流した時の図下矢印



ふたりで楽しめたならなにより笑い泣き


お買い物も代わりにしておいてくれたみたいで感謝ー!



あとでゆっくり見せてもらお\(^o^)/


ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image