こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、私の誕生日\(^o^)/

東京ディズニーランドに家族インしていましたダッシュ

インしてすぐ、グランドエンポーリアムをチェックOK



そして、移動しつつグリーティングキラキラ


シンデレラ城をバックにフェアリーゴッドマザー!!



素敵すぎる〜ハート



その後は、お昼ご飯。



からの、ウッドチャックでグリーティンググリーンハート



残念ながら、ドリーミング・アップは強風で中止(´・ω・`)


プラザパビリオンレストランでおやつタイムに入りましたチュー



おやつの後は、またまたグリーティンググッ


ミッキーに会って、



ミニーにも会えましたグッ



たくさんお話してくれて幸せ〜ラブ


グリーティングのあとは、うさたま大脱走!



風速8mの中でも、公演してくれてよかったですお願い


うさたまの後は休憩しつつ〜


プラザグリでラプンツェルに会えました照れ



夕飯は、安定のくまカレーカレー



最後は、ディズニーフォトを撮ってもらいカメラ



お土産を買ってアウトしましたダッシュ



1日爆風で思ったよりも疲れたけど…


誕生日に家族インできてよかったです。


そして、最後になりましたが。


各種SNSでお誕生日のメッセージをくれたフォロワーのみなさま、ありがとうございました\(^o^)/


とても嬉しいですおねがいキラキラ


20代後半、身体を壊さないように駆け抜けていきたいと思います笑い泣き


これからも、よろしくお願いしますー!!


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印





ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image