こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


全然、ブログ更新できず〜アセアセ

とりあえず、ざっくり本日のぷちまとめです。

ミラコスタにお泊まり。

お友達が誕生日を盛大に祝ってくれましたチュー



れもんちゃん、すーかなちゃんありがとうー!!!


しかも、ダッフィールームʕ•ᴥ•ʔグリーンハート



可愛いお部屋でのんびりしていたので、インはゆっくりでした。



インしてすぐに、お昼ご飯〜


バースデーレシートに、シールまでもらってご機嫌ラブ



お昼はピザチュー



食後は、ディズニーフォトを撮ってもらいつつ。


「ドリーミング・アップ!」を鑑賞キラキラ



その後は、お散歩〜


アドベンチャーランドで、キャストさんと影絵づくりで盛り上がりました星



これは、教えてもらったマイクやスティッチ!!



ミッキー以外の影絵があるの知らなかったな〜


上手にできるように練習しよ←


しかも、お誕生日の写真まで撮らせてもらえて!


ほんと楽しかったです(*´艸`*)



その後は、うさたま大脱走〜照れ



観賞後は、グリーティング2つ。

ミニーちゃんハート



ミッキーハート



お誕生日お祝いしてもらえてハッピーでした流れ星


その後は、ディズニー・フォトを撮ってもらい。

夕飯を食べてアウトしましたチョキ



荷物をピックアップがてら、ミラコスタから花火も見れて幸せな締め!



ほんと、楽しい1日でした。

お会いした全てのみなさま、ありがとうございました!!

今日も素敵な出会いに感謝☆彡

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印





ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image