こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


この間、ガラスの靴で新作のティアラについてレポしましたが。


エルサのティアラ(9500円)です。



めっちゃ豪華ですごい…キラキラ


これは、アナ雪好きにはたまらないですねおねがい


私が見た時は、ガラスの靴ではお品切れしていて、クリスタルアーツの方にありました。(先週、アグラバーマーケットプレイスにもあった気がします←)



その他、クリスタルアーツで気になったグッズをチラッと紹介。


チョーカーはあんまり見ないグッズかも!?



バングルもお洒落〜ラブ



私のイチオシ、アトマイザーも3種類ありましたOK



人気のミラーキラキラ



ボックスにはさまざまなデザインが登場していますねチョキ



プレゼントにもぴったりです!



りんごには、よく見ると白雪姫がデザインされていますりんご



そして、DM等でちらほら質問があったティアラまじかるクラウン


パーティグラ・ギフトがかなり豊富だったように思いますチュー



お値段はタグの色によってマチマチ。



ガラスの靴もラインナップよかったですが、置いてあるものが違ったりするので、吟味したい場合はまわった方が良いかと思いますてへぺろ


参考までに〜パー


ぜひ、パークでしか手に入らないアイテムをチェックしてみてくださいね!


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印






ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image