こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今朝にもチラッと書きましたが。


今回は、ガラスの靴で販売中のティアラの話まじかるクラウン


自分で石をカスタマイズできる新作のティアラが登場しています乙女のトキメキ



大きめのシルバーのティアラ(9500円)。



ピンクゴールドのティアラ(5400円)、



色違いでシルバーのティアラ(5400円)の3種類です。



真ん中の部分には、12色の石を埋め込むことができます。



それぞれ微妙な色の違いがあり。



見本で置かれているものは、触っても大丈夫とのことで何個か試しに入れて悩みました照れ



キャストさんから聞いたところによると、12個の石は誕生石のカラーになっているとのこと!!(若干違うのもあるかも)


ちなみに、4月生まれの私はダイヤモンド〜ってことで。


結局、シルバーのティアラとクリスタルを選びましたチュー



(相談に乗ってくれた友だちとキャストさんありがとうございましたおねがい)


石の台座はネジになっているので、クルクルまわすとつけることができます。



とってもお洒落〜キラキラ


真ん中がミッキーシェイプっぽいのもお気に入りポイントです星



ティアラでお姫様気分ピンクハート



ちなみに、友だちは小さめのティアラをGETしてましたOK



いろんなティアラがあって可愛いラブ

今は、トータリーミニーマウスの第2期でディズニープリンセスデイズ期間ってこともあるからから、ティアラをつけてる人を多く見かけますグッ

ティアラは、TDL「クリスタルアーツ」や「パーティグラ・ギフト」、TDS「アグラバーマーケットプレイス」にもあるので、ぜひチェックしてみてくださいね!

(ショップによって、取り扱ってるティアラの種類が違うかも)

ぜひ、みなさんもティアラをGETしてプリンセス気分を楽しんでみてくださいね!

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印





ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image