こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


先日、はじめて延伸した舞浜駅を利用。

混雑緩和のために延伸したのと同時に、案内サインが変わりましたー!



めちゃくちゃカラフルで!


西船橋・蘇我方面の方はブルーへブルーハート



新木場・東京方向の方はピンクへピンクハート



構内もかなりカラフルでわかりやすいです。



楽しくてウロウロしちゃったラブ



かなりホームが伸びてボンヴォヤージュが近くなった印象ニヤリ



あまり混雑する時間帯に使わないので、今のところ実感はありませんが…


帰りの時間あたりは人が分散して、利用しやすくなりそうですねチョキ


とりあえず、延伸したことによって停車位置が変更になっているので。


久々に舞浜駅を利用する方は、改札入ってからの方向に気をつけてー!


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印





ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image