こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


先日、東京ディズニーランドホテルのルッキンググラス・ギフトにて。



地域限定のご当地アルフォートを発見Σ(・□・;)



地域限定のものが売ってるのすごいな〜!!


北海道と関西で迷って…


関西の宇治抹茶をGETしました\(^o^)/



一応、裏面。



内容量は、どーんと14枚!!グリーンハート



パッケージは3種類。



アルフォートのチョコレートにデザインされたキャラは9種類あるみたい!


(とりあえず、1個目はデイジーでました)



さすが宇治抹茶、ちゃんと濃くて美味しい〜!

これはリピ買いしたいやつ(*´艸`*)

次回、また出会うことができたら北海道のチーズケーキとか買ってみようと思いますチュー

ということで、終わりぃ。




関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image