こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


この間、東京ディズニーランドホテルでランチ!


シャーウッドガーデン・レストランを利用しましたラブ



メニューは、トータリー・ミニーマウスふんわりリボン


ディナーとはまた違った雰囲気で。



ミックスベリーのサンドウィッチや、



チキンのパロディーヌ カシスソースなど、ランチでしか楽しめないメニューもありました!



私が好きなロールケーキはランチでも発見ラブ



レモンシフォンケーキはランチ限定かな?



たっぷりホイップをかけて食べたら美味しかったです照れ



そして、注目はランチ限定のフローズンヨーグルトベリーソース!!



ハートに切り抜いたスポンジに、ヨーグルトアイスが添えられた一品。



お皿にベリーソースで描かれたイラストも可愛いし、なによりサッパリしていて美味しかったです。


ちなみに、飾りのティアラはお持ち帰り可能!


ぬいぐるみにつけて遊びたくなっちゃいますね(*´艸`*)



ほんと、フローズンヨーグルトが大人気で。


タイミングによっては、行列になってることもありましたΣ(・□・;)


まあ、かくいう私もフローズンヨーグルトはどハマりして4皿食べましたおいで


ランチについて詳細はこちら下矢印

“トータリー・ミニーマウス”ランチブッフェ


ぜひ、みなさんもプライオリティ・シーティングを利用して食べてみてくださいねー!


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印




 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image