こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、トータリー・ミニーマウスのスーベニアメダルに関して。

全6種類コンプリートしたので、レポしていきますふんわりリボン


リゾートゲートウェイ・ステーション



ミニーのトロピカル・スプラッシュのスーベニアメダルイエローハート


夏らしいデザイン照れ



東京ディズニーランド・ステーション



ディズニー・プリンセス・デイズのスーベニアメダルピンクハート


薔薇が咲き誇っています赤薔薇



ベイサイド・ステーション



彩涼華舞のスーベニアメダルブルーハート


お花が描かれていて華やか!!



東京ディズニーシー・ステーション



テーブル・イズ・ウェイティングのスーベニアメダルピンクハート


スイーツが絵ががれていて可愛い(*´艸`*)



ボン・ヴォヤージュ



バレンタインナイトのスーベニアメダルチョコがけハート


ミッキーもデザインされているの良き!!



ペニーアーケード(TDL)



ミニー・オー!ミニーのスーベニアメダルハート


蝶が絵が描かれてるのお洒落〜キラキラ



ひとくちメモ



以上、カプセルトイと同じ全6種類のラインナップ。


唯一、ミニオだけは入園しないとGETできません( ̄▽ ̄;)


個人的にびっくりしたのは、TDS内にスーベニアメダルがないという…


勝手にあると思っていて、この間パーク内をぐるぐる探しちゃいました笑い泣き


ちなみに、こちらがコンプリートしたスーベニアメダルラブ



1個100円なので、コンプリートしても600円!!


ぜひ、みなさんも記念にGETしてくださいねーチュー


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image