こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、グリレポ!!

昨日は、シアターオーリンズのグリーティングに当選したのですがチョキ

フォトグラファーさんのフォトキーが再び復活してましたΣ(・□・;)

昨年復活したときの記事{emoji:下矢印}

せっかくなので、データをダウンロードで購入しましてチョキ


記憶が薄れる前にグリレポ書いておきます_φ( ̄ー ̄ )


「あけましておめでとう」を言うつもりが、テンパって「こんにちは〜」で入場笑い泣き



お手持ちは2ショットでカメラ



トラかわいいわね〜って言われつつトラ



「今年もよろしくお願いします」のご挨拶お願い



デイジーも丁寧。笑



ありがとうを伝えつつバイバイしましたバイバイ



久々に、オーリンズのデイジー会えて嬉しかったなあ(*´艸`*)


また当選しますようにお願い


(※フォトキーの実施期間については未定です。)


ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image