おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、グリレポとディズニー・フォトの話。

この間、オーリンズグリーティングのエントリーに当選したのですが。

なんと、フォトグラファーさんによる撮影が行われていましたΣ(・□・;)

久々のフォトキーにテンションが上がって、早々にデータを購入チュー

会えたのはグーフィーグリーンハート

立ち位置を教えてもらいつつ、


ポーズの相談。


からの、お手持ちカメラで2ショ下矢印


反りが足らなかったなあと思いつつ( ̄▽ ̄;)

「面白いポーズだったね!はじめてやったよ〜」とちょっとお喋り

私、めっちゃ笑ってるな笑い泣き


帰りはこっちだよーと案内してもらいつつ、


階段まで気にしてくれる紳士なグーフィーでした(*´艸`*)


今までのフォトキーと違うのは、正面からの撮影がないこと。

さらに、ディズニースナップフォト(台紙の写真)はオンラインのみの販売という点です。


そして、昨日はついに!

待ちに待ったディズニースナップフォトが届きましたチョキ


早速開封〜照れ

ミッキーたちが表紙の台紙。


裏側にもディズニーキャラがいっぱい!


2面タイプの台紙です。


左には、「レッツ・パーディグラ!」のミッキーの写真ハート

右には、自分で選んだ写真が入ります。


スナップフォトのお値段は1冊2100円。

さらに送料で+550円かかりました。


ちなみに、公式ホームページにはフォトグラファーの撮影に関する記載はないので…

いつ終わるのか、運用方法などは変わる可能性があります注意

あくまで参考程度に…パー

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印



『浴衣ディズニー!ファンタジーランドでフレキシブルな撮影』おはようございますアクセスありがとうございますm(_ _)mHatamaです。今回は、ディズニーフォトの話。先月、お友達と浴衣インしたときに撮影してもらった写…リンクameblo.jp


 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image