こんばんはお月様


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今回は、先日のトレイルグリーティングレポキラキラ


ミッキーも、ミニーも15分で((((;゚Д゚)))))))



まずはミッキーに会いに行きましたおねがい


本当にスターに15分で会えちゃっていいの…?



なんて、ソワソワしているうちにあっという間に自分の順番。


ミッキーは、私のかぶっている白いふわふわの帽子をみて雪合戦をはじめました笑い泣き


記念撮影は、写真ではなくて動画をもらったのでスクリーンショットで下矢印



雪が降ってる〜雪の結晶


と、クルクルまわって〜


バイバーイバイバイ


最後、お別れする間際に雪玉をプレゼントしてくれました笑い泣き


そして、次はミニーちゃんふんわりリボン


一緒に帽子待ちポーズで記念撮影カメラ



ぎゅーっとエアハグしてくれて!

ニヤニヤは止まらないし、たぶん変な声出てたと思う( ˘ω˘ )笑

そして、嬉しすぎてそのままもう1周口笛

ミッキーと同じく動画を撮らせてもらったので、スクリーンショットで下矢印

クルッとまわって、


なげっ…


ちゅーチューラブラブ


からの、エアハグ〜ラブ


バイバーイバイバイ


という、ミニーちゃんの優しさが沁みる動画でしたおねがい


再生するたびに幸せになれるやつですね照れキラキラ


エントリーでは1度も当たらなかったトレイルのミニーちゃんふんわりリボン


会うことができて本当によかったですルンルン


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image