こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


shopdisney usでポチッと購入した、ミッキーワッフルデザインのスピリットジャージーが届きましたアメリカ


この間、事件があったばかりなので…笑



ドキドキしながら開封。


安定のぐっちゃぐちゃだけど、サイズも枚数もちゃんと全部揃ってましたグッ



じゃじゃーんイエローハート



DLRの方買いましたよ〜OK



胸のロゴもお洒落キラキラ



派手に大きくプリントされたワッフルもポイントキラキラ



ぷっくりしたプリントもたまりません{emoji:チュー}



あと、写真じゃ全く伝わりませんが…


とっても甘い匂いがします((((;゚Д゚)))))))


もうね…


ちょっとパサパサ動かしただけで美味しそうな香りが部屋中に広がるの笑い泣き


洗濯したらどうなるんだろう…


なんて言いつつ、ついにミッキーワッフルシリーズコンプリートしたのでチョキ



パークに早く持って行きたいなあ\(^o^)/


なんていいつつ、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印


『美味しそう!ミッキーワッフルラウンジフライ』こんばんはアクセスありがとうございますm(_ _)mHatamaです。本日、shopdisney usでポチッたグッズが届きましたじゃじゃーん!!(2個は共同…リンクameblo.jp





ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image