こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、海外ディズニーから購入したグッズの話アメリカ

発送メールもなしに突然届いたグッズ…

早速箱をオープン\(^o^)/



中身はこちら!!



お友達みんなで買ったカチューシャやら、リュックやらが入っていますピンクハート


ミッキーワッフルカチューシャは、全部で5本買ったのですが…


ここで事件発生キョロキョロ


ワッフルカチューシャが1本〜、



ワッフルカチューシャが2本〜、



ワッフルカチューシャが3本〜、



ワッフルカチューシャが4本〜、



そして…


なぜか、ホーンテッドマンションのカチューシャガーン



発注書を確認したのですが、やはりミッキーワッフルカチューシャは5本…


しかも、ホーンテッドマンションのカチューシャはポチった記憶も形跡もなし。


もはや、1本忘れられただけならわかるんですけど。


なんでホーンテッドマンションのカチューシャ!?笑い泣き


ショックというよりかは、大爆笑でした笑い

よくみると、地味に隠すように入ってるのも面白いんだよなあ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まあ、shopdisney usにはトラブルがつきもの。←笑

また、後日カチューシャを買い足すことになりそうです(;´Д`A


ミッキーワッフルリュックについてはこちら下矢印


『美味しそう!ミッキーワッフルラウンジフライ』こんばんはアクセスありがとうございますm(_ _)mHatamaです。本日、shopdisney usでポチッたグッズが届きましたじゃじゃーん!!(2個は共同…リンクameblo.jp

その他、購入品の詳しいレポは長くなりそうなので。


また別の機会に書いていきますね〜_φ( ̄ー ̄ )


それにしても。


今、ミッキーワッフルのスピリットジャージーを現在配送待ち中でパー


無事に届くかドキドキです( ̄▽ ̄;)


最近、ふつうに届いてたから油断してたな〜タラー


海外からポチッとする方はお気をつけて…バイバイ


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印


『最高!無事に届いたWDW50周年スピジャー』こんばんはアクセスありがとうございますm(_ _)mHatamaです。昨晩、海外ディズニーでの購入品を紹介しましたが。『すごい!カチューシャがつけられるラウン…リンクameblo.jp




ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image