こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、昨日のTDS散歩で立ち寄った「マーチャント・オブ・ヴェニス・コンフェクション」の話。

先日までは、お菓子屋さんだったのですが…

お菓子の集約に伴い、いつもの店内とは異なるラインナップになっていましたOK


お洋服が置いてあったり、


ぬいぐるみが置いてあったり、


クッションが置いてあったり、


ハンドソープが置いてあったり、


食器が置いてあったり。


さまざまなグッズが並んでいます。


人気のマグカップもありましたOK


個人的にツボだった売り場はこちら。

美女と野獣グッズイエローハート


ぬいぐるみバッジいっぱい!


並び方が綺麗で感動すら覚えますねおねがい


そして、ある意味広々していてお土産見やすいかも(*´艸`*)

ぜひ、立ち寄ってみてくださいねー!

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image