こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、東京ディズニーシーにインしていますDASH!


昨日、ブログでも紹介した通り。

本日より、お菓子の購入制限がスタートしました注意

気になって、お散歩ついでにお菓子の取り扱いのある2店舗を覗いてきましたウインク

まず、マーチャント・オブ・ヴェニス・コンフェクション


レギュラーお菓子も種類少なめ?


チョコレートクランチもありましたOK


20周年のお菓子の品揃え結構ありますチョキ


人気のキャンディ缶に、


配るのにぴったりなお煎餅も!


それぞれ、1回の会計でひとり3個までの購入制限がかかっています。


あと、棚が全部埋まらないのか…

ぬいぐるみもたくさん置いてありました。

珍しい光景かも?


続いて、ヴァレンティーナズ・スウィートハート

クリスマスのお菓子発見!!


リルリンリンお菓子を手に取ってる人多かったなあキラキラ


お正月のお菓子もありました鏡餅


私の好きなレギュラーお菓子…今日はさすがに我慢。←


その他、大人気のミッキーカステラケーキもひっそり復活照れ


こちらも、クッションやぬいぐるみが並んでいました。


一応、ブログの枚数制限で載せきれないだけで、他にもお菓子はあるので!

詳しい品揃えは、東京ディズニーリゾート・アプリでチェックしてみてくださいねOK

ちなみに、朝の開園待ちの際にも、お菓子・食品類の購入制限に関するアナウンスが流れまして。

その影響か、朝からちょっとショップ内が賑わっていました

とは言っても、夜買うよりはぜったい早い時間に買った方が良いと思いますグッ

みなさんも、お菓子の購入の際にはお気をつけて〜!

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image