おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、東京ディズニーシーにインしていますDASH!


本日、ダッフィーグッズ発売日ʕ•ᴥ•ʔ

朝から見に行ってきましたピンクハート


新発売のショルダーバッグ(3400円)は思ったより小さくて見送り…バイバイ


ダッフィーとシェリーメイの手袋(各2800円)をGETしましたOK


それぞれ、おひとり様3点までの購入制限あり注意


その他、購入券の配布等はありませんでした。

今更ながら、手袋に似合いそうでパーカーも欲しくなっちゃったなあ。


なんて思いつつ。

マクダックス・デパートメントストアを出たら、長蛇の列になっていましたΣ(・□・;)


ダッフィー人気おそるべしチュー

なんていいつつ。

最後に現地の話を少し。

本日、快晴晴れ

空気も澄んでいて、富士山が綺麗に見えました照れ


そのかわり、風がかなり強め。

1回目のタイム・トゥ・シャイン!は風キャンになりましたガーン

午後、もう少し落ち着いてくれるといいなあ( ̄▽ ̄;)

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image