おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、ディズニー・フォトの話。

ダウンロードで購入した写真を紹介するコーナー拍手

順番が前後しちゃってて、先月の話なのですが…

クリスマスコーデでインした日の話拍手

夜、シンデレラ城裏にて。


リフレクションすごいおねがいキラキラ


ワールドバザールでは、単焦点レンズのカメキャスに出会って、がっつりポートレート撮ってもらいましたカメラ


リルリンリンと一緒!


エントランスのツリーの前でもクリスマスツリー


キラキラしててお気に入りですイエローハート


たくさん撮ってくれて感謝チュー


載せ切れない写真はInstagramにpostしてるので、ぜひ覗いてみてくださいね!

素敵に撮影してくれたフォトグラファーさんたちに感謝キラキラ

そして、朝からお目汚し失礼しましたお願い


フレキシブルな撮影についてはこちら下矢印


データ購入についてはこちら下矢印

フォトグラファー撮影スケジュールはこちら下矢印


東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイト東京ディズニーリゾートでは、遊ぶこと、泊まること、食べること、ショッピング、すべてがエンターテイメント!東京ディズニーランド、東京ディズニーシーの2つのテーマパークを中心とした滞在型テーマリゾートです。リンクwww.tokyodisneyresort.jp



今回の写真も、すべてフレキシブルな撮影です。


参考までにパー


ぜひ、みなさんも記念撮影を楽しんでみてくださいねー!


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image