こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


本日より、「ディズニースナップフォト(スイスファミリー・ツリーハウス) 」がスタート!

『塔の上のラプンツェル』で印象的なランタンが舞うシーンをイメージしたロマンチックな撮影ができるフォトサービスです。


ランタンのシーンを再現


まるで、ランタンを夜空に浮かべているような写真。


合計で3枚撮影していただけました。








実際に持てるランタン 


ランタンは、なんと実物!!!


黒い針金部分を持って撮影します。


(上空に舞うランタンは合成です)


上手に撮るポイントはランタンの握り方グー


針金部分はほとんど写真に映らないので…


ギュッとグーで握るのではなく、親指で針金を握って、他4本の指を伸ばすと、実際にランタンを飛ばしているかのような写真に仕上がります。



人数制限は特になし


ランタンは1人で撮ってもOK。


ちょっと重くてドキドキしました笑い泣き


両サイドから2人で持っても綺麗です。


カップルで撮ったらロマンチックですね〜ニヤリキラキラ


一応、人数制限はないとのことでした。



台紙購入も可能


台紙は、今のところ現地での販売はなく、オンラインのみでのお取り扱いでした。


台紙は、閉園60分前にパーク販売終了。


オンラインでも購入可能です。


3面台紙で、左にはランタンの舞う中でポーズを撮るラプンツェルの写真。


右側には、同じくランタンの舞う中でポーズを撮るフリン・ライダーの写真。


真ん中には、自分たちの写真が入ります。


また、台紙のほかにはデータでの購入が可能。


お手持ちカメラの撮影はありません注意



場所はチキルームの対面



撮影場所は、「スイスファミリー・ツリーハウス 」。


位置としては、チキルームの向かい側あたりになります。


列は、プラザパビリオン方面まで伸びていました。


ぜひ、みなさんもディズニー・フォトを利用してみてくださいねグッ


ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印




ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image