こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、東京ディズニーランドにインしていますDASH!

昨晩ボンヴォでGETできなかった、リルリンリンのショルダーバッグを求めて…

いちばんスタンバイパスの時間が早かった「ギャグファクトリー/ファイブ・アンド・ダイム」へ向かいましたグッ


店内には、ディズニークリスマスのデコレーションもクリスマスツリー


裏側もキュートですハート


リルリンリンのショルダーバッグは、店内3箇所に分かれていて、少なくなってくるとすぐに補充されている状態でした。


お会計のときに、キャストさんとリルリンリン人気についてちょっとお話ししてたのですが。

なんと、ショルダーバッグがギャグファクトリー1店舗に集約になると知らされて((((;゚Д゚)))))))

めちゃくちゃびっくりしました…

ランドインしててよかった〜おねがい

\無事GET/


ちなみに、商品購入整理券の配布あり。


お一人様3個までの購入制限もかかっています。


(なお先程アプリで確認したところ、ショルダーバッグは結局パーク内全体でお品切れになったようです…ひえ…)

なんて言いつつ。

最後に現地の状況を少し。

天候は、かなりの土砂降り傘


ワールドバザール内は、薄暗いせいかイルミネーションが光っていました星



レストランも外まで並んでいたり、ご飯を買えても席がなかったり…

とにかく、屋内で座ったりゆっくりすることが困難で。

とりあえず1度アウトしましたDASH!


たぶんまた戻りますー!

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image