こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は取材の日でした٩( ᐛ )و

現地でハーバーグリーティングの速報書きましたよ〜下矢印

その他、取材レポは後々寄稿する予定なので、少々お待ちくださいお願い

なんていいつつ。

ちょうど仕事帰りの時間帯に、ボン・ヴォヤージュの予約をGETしましてニヤリ

帰りがけにお買い物してきましたDASH!

商品購入整理券あり!


主にクリスマスグッズは、おひとり様3点までの購入制限もありましたグッ


早速お買い物スタート!!

やっぱり、注目はリルリンリン(*´艸`*)?


今日のほしい物リストとしては、

  • リルリンリンのショルダーバッグ
  • リルリンリンのセーター
  • クリスマスのスパンコールカチューシャ

まず、リルリンリンのショルダーバッグは早々本日分が品切れたらしくガーン

GETならず…(´・ω・`)

リルリンリンのセーターは、たくさん並んでいました。


セーターの編み目によって、若干リルリンリンの個体差があり、真剣に選んでる人が多かったです

(ちなみに、私は直感で適当に手に取ったものを購入しました。笑)

あとは、スパンコールのカチューシャクリスマスツリー


こちらも綺麗にたくさん並んでいました拍手

その他「お菓子でも買おうかな〜」と、ぐるぐるしていたら。


バック付きアーモンドチョコレートが大人気Σ(・□・;)


タイミング良く補充がきたので、カゴに放り込んだ人←


なんだかんだで、ショッピングバッグが必要なぐらいの容量になっちゃったなあ笑い泣き

クリスマスのショッピングバッグも可愛いです。


反対側は、シーのデザインになっていますブルーハート


上の部分もクリスマスデザイン!


良い買い物でしたピンクハート

詳しい購入品レポはまた後々バイバイ

とりあえず、今日はもうクタクタなので(´・ω・`)←

早く寝よ…

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印




ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image