こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、昨日発売のダッフィーグッズの中から。


ざっくりと購入品を紹介しますʕ•ᴥ•ʔ



ショッピングバッグ 770円


ダッフィーの季節ものの定番、Sサイズのショッピングバッグ!



表も裏もとってもキュートピンクハート


母の分、私の分、保存用で3枚買いましたてへぺろ


ポストカードグリーティングカード付き 650円


最近、また集め始めてしまったポストカード。


立てて飾ることができるタイプですイエローハート


でも、とりあえず保存するやつ笑い泣き


チョコレートカバード・ラスク 1300円


かわいい紙箱のお菓子ʕ•ᴥ•ʔ



ラスクが10枚入ってます。


店頭のディスプレイで一目惚れしましたピンクハート


まだ食べてないので、開封したら後々詳しくレポするかも…?


ぬいぐるみバッジ 各2300円


例年のぬいぐるみストラップ的デザインなぬいぐるみバッジ。


買うつもりなかったのに、目があってお迎えしちゃいました笑い泣き


カップケーキを抱えたクッキー、



お星様とステラ・ルー流れ星


ベルを抱えたオル・メル、


プレゼントを抱えたダッフィー、


キャンディーを抱えたシェリー・メイピンクハート


ジェラくんは揃える余力がなかった…ごめんよ…お願い


マフラー 各4200円


新作のダフメイマフラー!!


これは、ぜったいに両方買うと決めていたので即決でした筋肉



冬にたくさん使いたいと思います。

マフラーに関しては、書きたいこといろいろあって長くなりそうなので、詳細は追々バイバイ

ひとつ言えることは、軽くてふわふわでおすすめ!


ひとくちメモ


ぬいぐるみバッジの衝動買いで、久々にたくさん買った感じがするダッフィーグッズʕ•ᴥ•ʔ


インテリアライトを我慢できたのは偉かったな←?


ちなみに、先程アプリで確認したところ。


シュタイフのダッフィーやインテリアライトがすでにお品切れ表記になっていてびっくりキョロキョロ


たしかシュタイフは限定数のはずなので、おそらく完売?


いろいろ驚かされますね…

一応、明後日まではスタンバイパス発行予定だけどどうなるかな〜。

なんていいつつ、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image