おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


昨日は、東京ディズニーシーにインしていましたDASH!

ダッフィー&フレンズのウォームウィンター・ストーリータイムグッズの発売日ということで、大盛況だったわけですがおいで

今回は、なかでも人気のショップ「マクダックス・デパートメントストア」のレポをまとめておこうと思います。

まず、ショーウィンドウ!

シェリー・メイとダッフィーが窓の外を覗いてるキュートなデコレーションイエローハート


脱いだシューズが可愛いです。

店内にも、ちょっとしたデコレーションブルーハート


どれも可愛いな〜ʕ•ᴥ•ʔ


2人で本読んでるの最高…拍手


そして、グッズに関して。

インテリアライトは、マクダックスとアプリのみのお取り扱いということで非常に人気でした。


他のグッズはお一人様3個までですが、こちらは1個まで。

温かみのある色合いが良いですね〜照れ


どんどん補充されていて、昨日の夕方時点では潤沢に見えました。


あとは、同じく1人1個までだったステラ・ルーのぬいぐるみバッジ。


お顔選びなんて必要ないぐらいみんな整っていて!

目があった子を連れて帰ってきました←笑


すっかりお気に入りです(*´艸`*)

ちなみに、マクダックス・デパートメントストアを含むダッフィー取り扱い店舗は、11月4日〜11月6日までスタンバイパス対象となります。

※予告なく延期・変更の可能性あり

詳しくはこちら下矢印


近々イン予定、お買い物予定のある方はお気をつけて。

せっかくなので、次回は購入品をレポしていきますʕ•ᴥ•ʔイエローハート

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image