こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、ダッフィー&フレンズのウォームウィンター・ストーリータイムグッズの発売日ʕ•ᴥ•ʔ

案の定、朝からいつもより混雑を感じる開園待ちでした。

8時ごろに着いた時には、すっかり列が溢れていて。


8時20分ごろにいつものエントランスの列まで動きました。


そして、9時開園のところ混雑緩和のため8時30分に開園。

私は8時40分ごろ入園できたかな?

そこから、スタンバイパスを取得しつつ…

エントランスに出現したクリスマスツリーを横目に。


ケープコッド・クックオフへDASH!

すでに、長蛇の列になっていてびっくりしつつ…


9時15分に開店、すぐに入店!!

わりとすぐ注文もできて、もぐもぐ食事。


私がレストランを出る頃には、2時間待ちの案内だったかな…( ̄▽ ̄;)

続いて、ガッレリーア・ディズニーの入店待ちへDASH!

スタンバイパスなのに、恐ろしいほどの列の伸び具合。


具体的にいうと、ガッレリーア・ディズニーとフィガロズ・クロージアーの横を4重の列。

フォトグラフィカの横も4つほど折り返し…

トイレとコインロッカーの前も2重の列、

さらにアクアスフィア横の花壇をまわり、

最後尾は、エントランス付近まできている状況でした。

並んでいる間に、スタンバイパスの時間が過ぎて「終了したプラン」になる事件もありましたが。

チケットのQRと、その旨を伝えることで入店できました。

(結局、1時間ほどで入店できました)

そして、買い物に徹すること20分。

無事に終了\(^q^)/

現在、やっと小休憩です…


午前中で終わったの奇跡だな…

久々のダッフィーグッズ発売日初日参戦でクタクタです笑い泣き

なんて言いつつ。

午後はお散歩したり、またお買い物したり、のんびり楽しみたいと思いますグッ

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image