こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、スペシャルキャンペーンの話。

対象店舗にて、すべてのグッズが50%オフになる超お得なキャンペーン。

現在、キングダムトレジャーで開催中ですがOK



終了日が発表されました。


〜2022年1月31日までです!



先日、久々に店内を覗いてみたら。


かなりラインナップが変わっていてΣ(・□・;)


じっくりチェックしてきました照れ


アロハシャツいつのまに〜!?



見覚えのあるTシャツも。



どれも可愛いー!



ビーチサンダルも半額ですグッ



タオルもラインナップ増えたかな?



今治タオルも半額ですハッ



バッグもかなり増えました拍手



アクセサリー系も増えた!



リップなどのコスメも並んでいます。



ロクシタンも半額で買えるのすごいな…



新エリアクッションも半額ですピンクハート



なんか、テンション上がっちゃいまして。


私も久々にスペプラ購入チュー



アロハシャツ2枚と、サコッシュ、イヤリング、ジュディのパスケースを購入しましたウインク


5個まとめ買いでもらえる「おまけのグッズ」も健在です筋肉


ドナルドのシャープペンシルもらえました照れ



ぜひ、みなさんもスペシャルキャンペーンでお得にお買い物してみてくださいね\(^o^)/


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印


『半額でGET!TDRスペシャルキャンペーン購入品』おはようございます アクセスありがとうございますm(_ _)m Hatamaです。 今回は昨晩の記事の続きを。 『全部50%オフ!…リンクameblo.jp



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image