おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


ハッピーハロウィーンハロウィン

今日は、ハロウィーン当日ですね


せっかくなので、ハロウィーンモーニング・パスポート期間に撮影していただいたディズニー・フォトをペタペタしますあしあと

マレフィセントとツイステのリリア仮装の日グリーンハート

(と、言っても私は仮装というかバウンドコーデおばけ)


かっこいい雰囲気の写真ー!キラキラ


はっちゃけリリアは可愛いなグリーンハーツ


青空が気持ちいい記念写真カメラ


お揃いマフラーがいい感じチョキ


夕暮れ時の写真もお気に入り流れ星


前ボケも美しい〜キラキラ


バックライトも参加しましたグッ


その他、お気に入りの写真がたくさんあるのですが…

リリアがいい感じにレポまとめてくれてるので!ニヤリ

ぜひ、読んでみてくださいね照れ

一緒に仮装インしてくれたちゃまちゃんありがとう\(^o^)/

そして、素敵に撮影してくれたフォトグラファーさんたちに感謝お願い


フレキシブルな撮影についてはこちら下矢印


データ購入についてはこちら下矢印

フォトグラファー撮影スケジュールはこちら下矢印


東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイト東京ディズニーリゾートでは、遊ぶこと、泊まること、食べること、ショッピング、すべてがエンターテイメント!東京ディズニーランド、東京ディズニーシーの2つのテーマパークを中心とした滞在型テーマリゾートです。リンクwww.tokyodisneyresort.jp


来年も仮装期間あるといいなチュー

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image