フレキシブルの素敵なお写真˚✧₊ | .+世界一のねずみさんを愛でるブログ+.

.+世界一のねずみさんを愛でるブログ+.

共通9年生★年パ時代は週2〜3日、コロナ明けは月1〜3回くらいINしてますo(・x・)/ミッキーが1番大好き♡♡キャラグリ、ショーパレ、お友達とキャッキャするのが好き((o(´∀`)o))ブログの更新頻度はめっっちゃ悪いですww

パークを背景に、公式のカメキャスさん達が仮装姿を撮影してくれるのって本当しゅごい(o´∀`o)

この写真見せてもらった時、凄く鳥肌たった…!
これは、やばい…。めっちゃエモい。。。
普通に青空なのにこんなダークな感じに撮れるの天才…!!Hatamaちゃんのマレフィセントコーデも映えるし、私の仮装もカッコよく見える!←

ワンショw
写真の色や衣装がよくてつい購入。

⬇︎このお写真くらい明るかったんだよ。。

カメキャスさん達がリリアのポーズを考えてくれるのが嬉しかった!(今思えばリリアのポーズをスクショして一通り保存しておけばよかった)
/明日から現実世界が待ってるよ!!!笑\

17時前に撮影して貰ったお写真がなんとまあ凄く綺麗で…キラキラ
つけ耳とシンデレラ城の感じが合ってて、Hatamaちゃんのドレスがね、お伽話みたいな雰囲気を出してて良きグッ

バックライト撮影も参加したよ★
ランタンも並ぼうとしたけど、オーリンズのグリと被ってたから諦めました(´ω`)
私、城前のバックライト撮影に参加したのが去年のクリスマスぶりだったんだけど、クリスマスに撮影してくれたお姉さんがまた撮影してくれた奇跡爆笑

最後は自撮りーーー
仮装楽しいなぁ。
27日の朝めっちゃ筋肉痛だったけど、気持ちがハピネスで、今日もまだわくわくしてる♡

すれ違うキャストさんに「学校はどうしたんですか?」とか「本日は課外授業なんですね!」って言われたりして楽しかったなーーー♩


来年も仮装したーーーい!
平和な世の中よ、はよ戻れーーーー!!


次は31日にハロウィンに行くぞー(*´꒳`*)
スーベニアメダルやるの忘れないようにしよう!
_φ(・_・