10/26 モーニングパスで仮装IN♡ | .+世界一のねずみさんを愛でるブログ+.

.+世界一のねずみさんを愛でるブログ+.

共通9年生★年パ時代は週2〜3日、コロナ明けは月1〜3回くらいINしてますo(・x・)/ミッキーが1番大好き♡♡キャラグリ、ショーパレ、お友達とキャッキャするのが好き((o(´∀`)o))ブログの更新頻度はめっっちゃ悪いですww

日付の選択がうまくいかず半泣きになりながらも勝ち取った!!

朝のパレードにマレフィセント様がいるので、思いついたコスチューム⬇︎
パーカーは昔よく遊んでくれた大学の友達とお揃いで買って着てたけど、フードは値段付いたままだった(笑)
昔の私、マジ拍手👏👏👏

そんでもって、今年からツイステッドワンダーランドの仮装が解禁されたので、リリアになって⬇︎
(snowで加工してます)

これをこうしたら、最高じゃん!!キラキラ

Hatamaちゃんに黒いレースのマスクを貰って更にハロウィン味増した!キラキラ

朝のパレードでミッキーのファンサをいただきテンション上がったハートピンクハートハートお手振りしてよかった!

サコッシュも無事GET!!!

午前中は雲がかかってたけど、午後は快晴だった晴れ


エントリーはグリーティングが当選して、無事にミッキーのお家に入ることが出来ました流れ星

友達が言ってたんだけど、ここのミラーがマジカルペンのフチに似てると…!!キラキラ
めっちゃエモい!!!

ミッキーとても可愛かったーーー!♡♡


カレーを久しぶりに食べたんだけど、席に着くタイミングでウーロン茶溢したった…

軽く溢すレベルじゃなくて、コップが倒れた…

キャストさん、申し訳ない(T ^ T)あせる

空いてる時間に入ったから、席数に余裕があって他の席に移動出来たキラキラキラキラ

2回目のスプブ待ちルンルン

パレルの最前は最強じゃ!グッキラキラ
みんなのファンサや目線をゲットできた♡

散歩したり、フレキシブルの撮影行ったりで沢山歩いて、PS取ってたガストンへ生ビール

ランドで初のビール!!!
お店入るのも初めてでいろんなことに感動拍手
チュロスは去年のクリスマスに食べて美味しかったから、頼みましたハート

また直ぐにでも食べたい+゚。*(*´∀`*)*。゚+
シーでも同じ味売ってくれたらいいのになーー
椅子に座ってお写真撮って貰いました⭐︎
プリンセスや仮装民が撮影してましたね(ノ)゚∀゚(ヾ)

またふらふらーと歩いて、オーリンズグリ!!

グーフィーかっこよかったーー⭐︎
私たちの次でキャラ交代したんだけど、誰に代わったんだろう…(見る余裕がなかった)

緊急事態宣言が明けて、どんどんいろんなことが緩和されてやれることが増えて嬉しいですねハート
5,000人しか入れないディズニーもよかったけど、やっぱりテーマパークは人がいないと寂しいもので、一昨日は沢山のゲスト、キャストさんを見て気分が上がりました!

買ったお写真や、インカメはお家に帰ったら載せよグリーンハート❤︎グリーンハート