こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


昨日〜今日にかけて、のんびりホテルステイしてきました。

場所は、はじめての「東京ベイ東急ホテル!!

セレブレーションホテルの近くです。

リゾート感がすごいやしの木


ホテル内は、どこも清潔感と高級感が感じられる空間でした。


ハロウィーンのデコレーションもありましたよ〜ハロウィン


今回、泊まったお部屋は…

ハロウィーンルームハロウィン


カボチャのクッションやガーランドなど、ハロウィーン感たっぷり!

お部屋の中にデコレーションあるのすごいなあ笑い泣き


お菓子の詰め合わせも付いていました!


手書きメッセージも嬉しかったです。

窓にはデコレーションもおばけ


楽しくなって、いっぱい写真撮っちゃいました(*´艸`*)

記念写真は、追々Instagramにでも載せるとして…

その他、お部屋のレポートチョキ

広々とした洋服をかけるスペース!


大きなミラーのスペースは、2人並んでメイクできちゃいますOK


洗面所とお風呂も綺麗で広いキラキラ


アメニティも揃っていてよかったです。


あとは、加湿器に靴を乾燥させるマシンもありました。


無料のお水に、アクセサリーケースも便利だったな。


オーシャンビューで夜景も素敵キラキラ


個人的には、空調の調整が細かくできて気に入りました(*´艸`*)



最後に、よかったポイントを箇条書きでまとめ。

  • 広い。かなり広々空間
  • 清潔感がある!
  • 備品も揃っていて良い
  • 景色も綺麗
  • ファミリー、カップル、友達グループ、どの層にもおすすめ
  • 無料シャトルバスあり
  • 舞浜・新浦安からのアクセス◎
  • 近くに温泉があったり、のんびり過ごせる

などなど。

ハロウィーンルームは10月31日までの期間限定。

クリスマスルームもあるし、また利用したいと思いますサンタ

ぜひチェックしてくださいねOK

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


『景色が最高!朝食&夕飯付きのシェラトンお泊まりプラン』こんばんはアクセスありがとうございますm(_ _)mHatamaです。先日のお泊まりディズニーは、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルでした→シェラト…リンクameblo.jp



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image