こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、お友達とホテルランチ!

久しぶりに、オチェーアノへ足を運びました。

“東京ディズニーシー20周年:タイム・トゥ・シャイン!”ブッフェですブルーハーツ


まず、デコレーションが最高!!


人が少ないタイミングで記念撮影カメラ


ミッキーとミニーの裏側は、ドナルドとデイジーでしたピンクハート


キラキラで可愛いなあラブ


デール、プルート 、


グーフィー、チップもいましたブルーハート


あとは、個人的におすすめのメニューをいくつかピックアップ!

ブルーが綺麗なシュリンプとアサリのサラダブルーハート


ゴールドミートのパスタサラダは絶品だったなあ照れ


もはや、毎度のことですが…

ローストビーフとカレーは鬼リピチュー


デザートは、秋の味覚も多くてハッピーでした紅葉


特に、20周年のプレートが添えられたブルーシロップとグレープフルーツのゼリーは手に取ってる人が多かった印象筋肉


さっぱりしてて美味しかったです流れ星

あと、案内された席がとっても良くて!!

ハーバーが見渡せる〜おねがい


なんと、ハーバーグリまで観ることができちゃいましたラブ


これに関しては、ほんとラッキー星

とても良い体験でした拍手

ディズニーマニアじゃない友だちと一緒だったのですが、喜んでもらえたのでなにより。

料金など詳しくはこちら下矢印

※プライオリティ・シーティング対象レストランです。

そういえば、ミラコスタも入館制限してました。

参考までにパー

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image