こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、シェフミレポイエローハート

前日に、友だちから「予約取れたから一緒に行こう!」と誘ってもらい。

ランチに行ってきましたチュー

パンプキンムース、


パンプキンとポテトのグラタン、


パンプキンスープ、

 
などなど、パンプキン多めだったかな?

そして、茶色と黄色で不健康な私たちのテーブル…笑


お料理を持ってきたところで、すぐにキャストさんに呼ばれてグリーティングへDASH!

ミッキー指定のポーズで記念撮影カメラ


ゴースト花嫁なふたりに、いっぱい投げちゅーしてくれましたピンクハート

そして、心がいっぱいになったところでガツガツとご飯を食べて。

最終的には甘味へ突入。

パンにも、秋の味覚を発見!

パンプキンロールに、


スウィートポテトデニッシュ、


スイーツと一緒にとってきましたキラキラ

私のチョイスしたもの下矢印


友だちのチョイスしたもの下矢印


個人的には、抹茶が効いたモンブランケーキとか、スウィートポテトデニッシュがお気に入りだったかな〜?


安定のアーモンドクロワッサンも美味しかったですグッ

なんだかんだ、毎シーズン足を運んでいるシェフミッキー。

誘ってくれてありがとうね〜!


今度、他の秋メニューのあるホテルレストランも行きたいなあおばけ

ということで、おわりぃ。


関連記事はこちら下矢印





ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image