こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、4月8日と9日に行った「シェフ・ミッキー」に関してレポートします筋肉

現在、“ディズニー・イースター”ディナーブッフェを開催中!!

ってことで、まずメニューの話から。


たぶん、デコレーションがイースターデザインのフードが春限定かな?


どれも、春らしい華やかなメニュー桜


個人的には、ティラミスがお気に入りでしたラブ


なんと、チョコレートがうさピヨデザインイエローハート


うさピヨなロールケーキもありましたイエローハーツ


あと、イースターは関係ありませんが…

パンの種類が豊富でおねがい

アーモンドクロワッサンが美味しかったですキラキラ


それと、ローストビーフも美味しかったなあ〜!


続いて、グリーティングの話。

4月1日からグリーティングが再開しまして拍手

フォトロケーションでミッキーと写真を撮ることができますOK

グリーティングの時間が近くなると、キャストさんが声を掛けてくれて、ドキドキしながら待機。

さらに、グリーティングの時間になると、キャストさんがお迎えに来てくれます。

ミッキーに会う前に、写真は1グループ1枚、マスクはしたまま〜等の説明を受けてから…

写真の撮り方についても確認をした後、いざ記念撮影カメラ


フォレストシアター見たよ報告や、お誕生日のお祝いもしてもらえました拍手

グリーティングに関して詳しくはこちら下矢印



最後、スナップフォトの話。


スナップフォトは、席で自分たちだけの記念撮影をしてもらえます!

左側には、3種類から選ぶことができるミッキーたちの写真。


右側にはミッキーたちのシールグッ


真ん中には、自分の写真が入る3面の台紙です。


ちなみに、ハッピーバースデーのロゴに関しては入れるか入れないか選べます。

記念に残るのでかなりおすすめOK


最後に、感染防止対策について。

以前は、キャストさんがお料理を取ってくれる形でしたが。

自分たちが手袋をして取る方式に変わりましたパー



自動手袋装着マシンが面白くて、これだけでもテンション上がっちゃうやつ笑い泣き

その他、お料理のトングも定期的に変えてくれているみたいだったし。

かなり良かったと思います。

ぜひ、また予約が取れたら行きたいな〜流れ星

料金等に関しては、公式ホームページをチェック!


最後におまけ下矢印

お誕生日当日にひとりで行ったシェフミッキーカメラ


じっくりグリーティングしてくれたミッキーチュー

すごい優しくて癒されましたキラキラ

みなさんも記念日等にぜひ筋肉

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image