おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、ディズニー・フォトの話。

ダウンロードで購入した写真を紹介するコーナー!!


先日は台紙を紹介しましたが。

台紙の左右に入ってるキャラクターの写真がお気に入りすぎて(*´艸`*)

フレキシブルな撮影のフォトグラファーさんに、同じ場所、同じ構図、同じポーズで撮ってもらいましたカメラ

まず、キャラクターの写真がこちら下矢印


で、再現した写真がこちら下矢印


同じだけど、なんか違うΣ(・□・;)笑

そして、一緒にいたお友達ともチャレンジしたのですが…

もはや面白い仕上がりに笑い泣き



いやー、フォトグラファーさんも笑ってましたね。←

きっと、ミッキーのスター性が私たちには足りてないんだ…(´・ω・`)

なんていいつつ。

以前紹介したフレキシブルな撮影の台紙の方も、みんなでチャレンジ!

まず、ミッキーの写真下矢印


私たちの写真下矢印


ミニーちゃんの写真下矢印



私たちの写真下矢印


ミニーちゃんのポーズをみんなでやったのがいちばん良かったかな(←友だちはこの写真で台紙購入してましたてへぺろ)

みんなでワイワイ楽しかったです\(^o^)/

ちなみに、お洒落な写真も撮ってもらえました!


Instagramにも載せたけど、カチューシャハートは特にお気に入りおねがい


ほんと、フォトグラファーさんってすごいな…

いつも感謝ですお願い


撮影のスケジュールはこちら下矢印


フレキシブルな撮影についてはこちら下矢印

データ購入についてはこちら下矢印


『どっちが良い?ディズニー・フォトのデータ購入』こんにちはアクセスありがとうございますm(_ _)mHatamaです。今回は、ディズニー・フォトの話。よく、フレキシブルな撮影についてブログで紹介していますが…リンクameblo.jp

フレキシブルな撮影についての解説記事は、先日リライトしたので、お時間ある方は改めてチェックしてもらえると嬉しいです。

ぜひ、みなさんもパークに遊びに行った際は、記念撮影をお願いしてみてくださいねー!

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image