おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、ディズニー・フォトの話。

東京ディズニーシーで購入した、ディズニースナップフォトを紹介しますブルーハート


パッサッジョ・ミラコスタ入口前で撮ってもらった台紙です。

TDS20周年のデザイン。


3面タイプの台紙です。


左側にはミッキーブルーハート


右側にはミニーピンクハート


真ん中には、自分たちの写真が入ります。


1冊2100円です。

TDS20周年のデコレーションが入ってるのが良いですよねぇ照れ

お気に入りすぎて、データでも購入しました。

ミニーちゃんと同じポーズしたつもり(*´艸`*)


ぬいぐるみ持った写真もよかったなあブルーハート


何枚か撮ってもらえると、データでも購入できるから良いですよねおいで

あと、データ購入といえば…

現地での台紙購入を見送ってしまった、ディズニー・プラザ(アクアスフィアの前)での撮影カメラ

まさかの、データでも20周年のフォトデコレーションが反映されていてびっくりしました!びっくり


アクアスフィアがミッキーになってるのすごい!拍手


フレームもお洒落だし、よく見ると空も輝いてるし、最高のデザインですねキラキラ

良い思い出になりましたお願い

フォトグラファーさんたちに感謝


撮影のスケジュールはこちら下矢印

データ購入についてはこちら下矢印


ぜひ、みなさんも記念撮影をお願いして、台紙やデータをGETしてみてくださいね\(^o^)/

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印

『こだわりの1枚!フレキシブルな撮影でGETできるTDS20周年台紙』こんばんはアクセスありがとうございますm(_ _)mHatamaです。今回は、ディズニーフォトの話。東京ディズニーシー20周年“タイム・トゥ・シャイン!”のデ…リンクameblo.jp




ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image