こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、ディズニー・フォトの話。

雨降りの日にインしたとき。

デザインが変わったと聞いて、雨の日限定のディズニースナップフォトをGETしてきました!傘


台紙自体は、東京ディズニーシー20周年デザイン。


裏表紙もキラキラでゴージャス星


内側も最高のデザインですねおいで


そして、肝心のお写真はこちら!


左側は、レインコート姿のデールイエローハート


右側は、同じくレインコート姿のチップイエローハート


ふたりとも、レインブーツまで履いてるんですおねがい

フォトグラファーさんと「めっちゃレアな写真ですよね〜」って盛り上がっちゃいました笑い泣き

そして、真ん中には自分の写真が入ります。


今流行りらしい20周年ポーズチョキOK

記念撮影の際、ポーズに迷った時はぜひやってみてくださいニヤリキラキラ

スケジュールはこちらをチェック下矢印

ぜひ、雨の日も記念撮影を楽しんでくださいねー!

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印




ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image