おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、ディズニー・フォトの話。

データで購入した写真を紹介するコーナーカメラ


この日は、買ったのに1度も着てなかったプニュズTシャツ。

アラビアンコーストで、キュートなフォトグラファーのお姉さんに出会いまして。

写真撮影していただきました!

服装と場所がマッチしなさすぎて、愉快な観光客風。笑


楽しくてずっと笑ってました笑い泣き


お皿いぇーい!



食器にいたずらチュー


たまには、カジュアルコーデもいいですねてへぺろ

フォトグラファーのお姉さんに感謝お願い

そして、お目汚し失礼しましたアセアセ

ケープコッドで撮ってもらった写真もあるけど、それは今度Instagramにでも。

フレキシブルな撮影についてはこちら下矢印

最新のスケジュールはこちらから下矢印

ぜひ、みなさんも記念撮影お願いしてみてくださいね!


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image