こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、最近の購入品を紹介します。

Instagramでとても素敵なネックレスを見つけちゃいましておいで

ちょっとお高めで悩んだのですが…

日々頑張る自分へのご褒美ということで、ポチッとしちゃいましたチュー

小さくて重厚感のある箱。


中には、袋で保護されたネックレス…!


ロンドンブルートパーズですブルーハート


ものすごいキラキラしたネックレスなのですが。

写真じゃ全然伝わらないので、動画を撮ってみました下矢印



すごくないですか!?

独自のセッティングとカットによって、内側からの煌めきを実現しているみたい筋肉

ちなみに、私が選んだのはキラキラ&うるうるする“カボションカット”。

ゼリーのように、ぷるぷる&うるうるする“カボションカット”もあります。

梱包も丁寧で、保証書まで入っていてよかったです。


私にとっては、ほんと高額なお買い物で…

届くまで、いろいろな意味でドキドキしていたのですが。

とても素敵なネックレスで、購入して本当によかったです!


20周年のコーデにあわせたいなあブルーハーツ

あと、10月9日〜10月17日はオパールがお買い得みたいおいで


10月生まれの方におすすめ(*´艸`*)

ぜひチェックしてみてくださいねグッ

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


『自分へのご褒美にも!高品質のJN95マスクをGET』こんばんはアクセスありがとうございますm(_ _)mHatamaです。今回は、日常のお買い物の記録。父に、「立体的で日本製の不織布マスクはないのか?」と聞かれ…リンクameblo.jp


 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image