こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、マスク大好きな私のために母が買ってきてくれた「SPUN MASK」を紹介します\(^o^)/


スパンレース製法の不織布が使われているらしい。


肌馴染みの良いピンクに、


クールなグレー、


引き締めカラーのブラックに、


上品な印象のベージュ!


それぞれ、7枚入り。

ちゃんと個包装なのが嬉しいですピンクハート


デリケートな内側は無色です。


実際にピンクをつけてみたところ下矢印


ちょうどよいサイズ感!

程よい光沢感で布っぽいのも良いです。

個人的には、ゴムの部分がお気に入り星


ゴムが色付きな上に、めちゃくちゃふわっふわで!

つけているのを忘れるぐらい耳に優しかったですおねがい

これは使い切ったらリピ買いしたいなあ(*´艸`*)

母はホームセンターで買ってきたみたいだけど。

ネットでも買えちゃいますOK


かなりおすすめです\(^o^)/

ということで、終わりぃ。


イベントバナー

 


Hatamaのおすすめマスク



関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image