こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、日常のお買い物の記録。

父に、「立体的で日本製の不織布マスクはないのか?」と聞かれまして…

ネットで探した結果。

JN95というマスクにたどり着きました٩( ᐛ )و

家族でそれぞれ好きなカラーを1箱ずつ購入!!



日本製で個別包装グッ


マスクは4層構造です。


箱の裏の説明書き下矢印


1箱30枚入っています。


箱に点線が入っているので、パッケージのままマスクケースとして使えます拍手


左から、ミント、ピンク、ラベンダーです。


表側下矢印


裏側下矢印


左頬のあたりに、JN95のロゴがが入ってます。


やっぱりこのタイプのマスクは立体的に開くな〜!(*´艸`*)


実際につけてみました下矢印


耳の紐がめっちゃ柔らかい!!

口元に空間もできるので、かなり快適です。

小顔効果も期待できますニヤリ

私はサイズぴったりでしたOK

男女兼用ふつうサイズなので、小顔の人はちょっと注意かも。



少しお値段お高めのマスクですが、納得の品質。

両親も気に入ってくれたようで一安心です。

メガネが曇らなくて良いみたいウインク

マスクにこだわりがある方には激推ししたいやつ筋肉

ぜひチェックしてみてくださいね!

プレゼントとしてもおすすめですキラキラ

ということで、終わりぃ。


Hatamaのおすすめ!暑さ対策グッズ



関連記事はこちら下矢印

『小顔ラインがポイント!お気に入りの立体血色マスク』こんばんはアクセスありがとうございますm(_ _)mHatamaです。今晩は、ポチってあったマスクが届いたので紹介します以前紹介した「3Dビューティーマスク」…リンクameblo.jp


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image